頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

単独首位!!

きのうのカープ対巨人戦、おもしろかったですね〜!
あ〜、東京ドーム行けば良かった〜。
仕事からの帰り道、東京ドームの裏を通りながら、入ろうかどうしようかと迷ったのですが、
きのうは珍しく娘が早番で家で夕食が食べられるというので、
夕食作ってやらんとね〜とあきらめたのでした。

家に帰ると、なんと!BS日テレで試合を放映中!
地上波での放映がないのであきらめてたのに、テレビで見れる!
ハラハラしどうしでしたが、
巨人に運がないというか、カープが次々とピンチを乗り越えて行き、
しかも、堂林くんの2ランホームラン!!!(ここでやっと安心する)
家で「宮島さん」を歌う私。

単独首位ですよ?!
家の中で万歳三唱しました〜!

広島ブログ


[PR]
by momonosuke164go | 2014-04-09 12:31

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go