頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

うれしい贈り物

一足先に子どもの手が離れた私のために友人たちがお疲れ様会を開いてくれました。
子どもが小さいころ、彼女たちが預かってくれたおかげで、乗り越えられた子育て。
私の方がお礼をしなくちゃいけないのに。。。

c0327574_09563639.jpg
お花をいただきました!
「よくがんばったね~」と言われてうれしかった!

友人たちはまだまだ下の子の学生生活~就職などがあるのですが、どの子もたくましく育っていて我が子のようにうれしいですね~。

今度結婚する娘さんのお母さんからは結婚式に招待されました!!!
娘さんが「ママちゃんズに来てほしい」と言ってくれて。
わ~い!娘のワンピースを借りて行こう!と試着したら、
ファスナーが途中からあがらない(T_T)
フォーマルはどこかで調達しよ…(><)
夏までにやせる!という固い決意をしましたです~!
(GWが終わったらね)

今度結婚する2人は幼馴染同士(うちの息子も含め)で、
女の子も男の子も2歳のころから見ているので、
2人が結婚するって感慨深いです。

同級生同士とか先輩後輩同士の結婚が結構多い地域で、
都心なのに田舎っぽいんですよ~。

広島ブログ


[PR]
by momonosuke164go | 2014-04-30 10:05

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go