頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

ブルーインパルスが見えた!

きのうは、国立競技場が56年の歴史に幕を閉じるとかで、セレモニーがあったそうですね。

「セレモニーでブルーインパルスが飛ぶんだって~」と家で話していたら、
ゴォォォォォォ~という音。
びっくりして窓の外を見ると、
なんと!ブルーインパルスが編隊を組んで、白い飛行機雲?をシューッと出しながら
飛んでいるのが見えました!

池袋上空も飛んだそうですよ。
↓池袋サンシャインビルと(借り物の写真です…)。
c0327574_14134750.jpg
私たちが見たのは、横一直線に並んだ編隊でした。

国立競技場には、嵐のコンサートで2回行ったっけ。

これから東京オリンピックに向けて、新しくなるんですね~。


広島ブログ


[PR]
by momonosuke164go | 2014-06-01 14:16

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go