頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

8月のお題を発表します!

⑦パパ様が提唱して始まった「同じお題でブログを書きましょう」という企画。
7月のMVPをいただきましたので、8月の「お題」を決めさせていただきます。

いろいろ思いついて、悩みました~。
でも、ずっと悩んでも仕方ないので、決めちゃいますっ!

ドゥ-デケデケデケデケデケ (← ドラムロール音)

ジャーン!!     (← シンバル音)(だのかつさんより拝借)

8月のお題は「アルバイト」!!!

夏休みにがっつりバイトをしたという経験のある方多いと思います。
夏のバイトに限らず、
・初めてのバイト
・苦しかったバイト
・不思議なバイト
・バイト、こんなにたくさんやったよ!
あるいは、バイト経験のない方でも
・やってみたかったバイトorやってみたいバイト
(ちなみに私は広島市民球場でのシューマイ売りをやりたかった)
・自分の職場に来たバイトの子
・家族がやったバイト
など、アルバイトにまつわるエピソードをお聞かせ願えればと思います。

締め切りは8月10日(日)にします~!

書かれたらご報告いただけるとありがたいです!

では、皆さま、よろしくお願いします~!!!


広島ブログ


[PR]
by momonosuke164go | 2014-07-23 13:05

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go