頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

11回目の正直!

================================
8月のお題は「アルバイト」
8月10日(日)です!
よろしくお願いします!
================================

きょうは、高校野球の東東京地区の決勝がありました。
帝京 4対5 二松学舎(にしょうがくしゃ)。
なんと、二松学舎は今まで10回も決勝まで進んだのに、最後で勝てず、初の決勝突破。
夏の甲子園は初出場になります。

知り合いの、二松学舎出身の方々の喜ぶ顔が思い浮かびます。
長男の少年野球チームのコーチにも出身の方、いらっしゃったな~。

ちなみに、長男の出身校は2回戦で敗退していました。。。
弱小校なので、1回戦を突破しただけでも感動~でした。

広島ブログ


[PR]
by momonosuke164go | 2014-07-29 17:53

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go