頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

ご参加、ありがとうございました!

みなさん、台風は大丈夫でしたか?
関東は風がすごく吹いて、その音で夜眠れないくらいでした~。

さて、8月のお題、「アルバイト」にたくさんの方がご参加くださいました。

銀蔵さん→★

ひまわり姐さん→★ 

灰皿猫さん→★ 

⑦パパさん→★ 

上杉薬局さん→★ 

テツヤ丸さん→★ 

緩和ケア医さん→★ 

緩和ケア薬剤師さん→★ 

でぶさん→★
 
nancyさん→★ 

季切少楽さん→★ 

だのかつさん→★ 

もみじ日記さん→★ 

プッチママさん→★ 

ぽけっとラッキーママさん 1→★ 
ぽけっとラッキーママさん 2→★ 

hana*cafeさん→★ 

cafe shinさん→★ 

金星さん→★ 

(載ってない方いらっしゃいましたらお知らせ下さい)

みなさん、いろんなアルバイトされているんですね~!!!

MVPに悩みます~。

少し考えて、発表させていただきますね!

本当にありがとうございました!


広島ブログ


[PR]
by momonosuke164go | 2014-08-11 20:08

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go