頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

休みなのに~(><)

この土日は、娘も休み。
ということは、お弁当を作らなくていい~~!!!
この日をどんなに心待ちにしていたか!
目覚まし時計をセットしなくてもいいなんて!
前の晩は、ビールを飲みながら映画(録画)を見たりして!
久々の解放感~でした。

しかし、、、
友人からメールが届き、
「ホームページの調子が変だから見てほしい」とのこと。
どうやら、ハッカーされて改ざんされた模様。
ウイルスかなぁ~?
この修復って、結構手間かかるんです。。。。

なので、休みなのに、パソコンに向かって、コツコツと作業。
まだ4分の1しか終わっていません(><)。


広島ブログ



[PR]
by momonosuke164go | 2014-08-17 16:45

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go