頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

ニッポンがんばれ~!

錦織選手、ジョコビッチを倒して決勝に進みましたね!(テニス全米オープン)

それから、女子野球W杯で日本が4連覇!

ニッポン、がんばってます~!

私は、海外で暮らしていたとき、言葉がわからなかったので、
いつも衛星放送のスポーツ番組と音楽番組と、現地の子供番組(この程度なら言葉がわかる)しか見ていなくて、1日中テニスの試合を見ている日もありました。(主婦だったから)

今はそんな時間はなくなってしまいましたが、
スポーツは、そこには嘘がなくて、がんばってる姿に純粋に感動できるんですね~。

特に日本の選手ががんばってるとうれしいですね!

広島ブログ


[PR]
by momonosuke164go | 2014-09-07 22:21

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go