頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

繕い

長男が通勤途中に










こけた!

で、スーツのズボンに大穴をこしらえてきた。

c0327574_14444600.jpg
買ったばかりのスーツだ。。。。(><)

足も捻挫して整形外科に行き、サポーターをして帰ってきた。

でも、足よりズボンの穴の方がショック。。。。

う~ん、あて布してかけはぎをしても、目立たないようにする自信はないな~。

で、ネットで「お直し」してくれるところを探した。
お、池袋の駅前にある!

c0327574_14450275.jpg
お願いして、1週間でできあがり。拡大してみると、繕った跡がわかるけど、遠目にはわからない。
(跡がわからないように直してもらうと1万5千円だったので却下)
これでお直し代、2700円なり(当然、長男から徴収)。

ズボンを直している間に、足のねんざも治り、一件落着~。でした!


広島ブログ


[PR]
by momonosuke164go | 2014-09-13 14:52

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go