頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

羽田空港からスカイツリー

今月は、珍しく「飲み会」とか「女子会」の予定がない月で、
「こんな月は初めてかも~」と思っておりましたら、
きのう「今、東京にいるんだけど、あした会えないかな?」と、
広島の友人からメール。

というわけで、彼女が飛行機で広島へと発つ前に、羽田空港でお食事。

ラウンジから見える広々とした風景にホッ。

あ!空港からスカイツリーが見えるんだ!
こんな遠くから!
c0327574_20350642.jpg
友人は、熱心な演劇ファンで、お目当ての俳優さんの出演する演目のために上京したそうな。

久々に会ったので、話がはずむ、はずむ。
出発ぎりぎりまでおしゃべりしました~。

来月は飲み会の予定がもう入っています。
う~む、飲み会、女子会、お食事会ゼロの月はどうやらなさそうです。


広島ブログ


[PR]
by momonosuke164go | 2014-09-14 20:39

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go