頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

イタリアンで女子会

ゆうべは池袋で女子会がありました。

イタリアンです。

c0327574_16221537.jpg
「ワインの酒場」というお店。
生ハムを注文。

c0327574_16224637.jpg
おいしかったのは、「いちじくバター」。
ワインにぴったり!!

お店にこんなことが書かれていました。

「きょうは残業しないこと

ちょっとだけおしゃれをしてくること

着飾っても気飾らないこと

グチのお持ち帰りはしないこと

恋バナの1つや2つ持ち込むこと

10個ずつ褒め合うこと

最後はみんなのハッピーを祈って乾杯すること」

私はカープの試合が気になって(延長戦で負けてしまいましたね…)、
「恋バナ」ではなく「鯉バナ」をしておりました~。

カープ、2位も危なくなってマスヨ?!?!
がんばれ~!!!

広島ブログ


[PR]
by momonosuke164go | 2014-09-28 16:28

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go