頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

カープ、圧勝!!!

きょうは、両親を連れてマツダスタジアムに!!!
シーズン中に広島に帰るんじゃったら、絶対にカープの応援に行かんとね!
c0327574_22250426.jpg
ユニフォーム、帽子、タオル、カンフーバットは、東京から持って帰ってきましたよ!

1回の裏に5点入れてくれたので、あとは安心して(マエケンだし)見ていました。
7-1で勝って、万歳三唱でした~!!!勝つって気持ちいい~!

実は、、、、、毎年1~2回、球場に足を運ぶのですが、もしかしたら一度も勝ったことがないのでは?と思うくらい、「女神」にはなれない私。母が「あんたが行ったらまた負けるんじゃないんね~」と言っとりましたが、「前回は引き分けまでたどりついたんじゃけ、今度は勝つ!」と信じて球場に向かいました。勝ってよかった・・・・。

球場で応援するのって楽しい~。
また次の観戦チケットを買ってしまいそうです。



広島ブログ
↑クリックありがとうございます。

[PR]
by momonosuke164go | 2015-07-03 22:35

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go