頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

オールスターって楽しい!

きのうのオールスター戦、カープの選手が大活躍でしたね!!!
私は、試合が始まる6時半までに、
焼きそば、いか焼き、柿ピー、ビール、チューハイ、梅酒などなど、
「観戦グッズ」をそろえ、テレビの前にスタンバイ。
c0327574_16355624.jpg
晩ご飯も作らず、応援してました~!

會澤くんはホームランを打つし、
新井さんは「笑顔」でホームまで突っ走るし、
カープの選手の活躍ぶりに狂喜乱舞しておりました!!

今年は関東(東京ドーム)でも試合があったのだから、行けば良かったな~。
オールスター戦は一度しか観に行ったことはないのですが、
普段はライバルの選手たちが和気藹々と試合をしているのは見ていて楽しいですよね!


広島ブログ
↑クリックありがとうございます。





[PR]
by momonosuke164go | 2015-07-19 16:40

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go