頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

ライブハウスでの夜

ゆうべ渋谷までライブに行ってきました~。

渋谷って人がすごい!池袋から行くと「おのぼりさん」のようです。

ライブは、5人グループの東京公演。



この5人のうち1人が、娘と同じ日に同じ病院で生まれた子で、その子のお母さんに誘われて関係者席で楽しんできました~。

2階席だったので、ライブのライブを観に行ったような感じ。

サイリウムの色の変化や使い方や掛け声のかけ方など、「へぇぇ~」と感心しながら見てました。

c0327574_11485046.jpg

なんせ、観客のほとんどが10代の女の子なもんで。。。

私としては、「あんなに小っちゃかった子がこんなに大きくなって活躍して…」と感慨深くて…。

若い子たちのエネルギーをもらってきた感じです。


広島ブログ
↑クリックありがとうございます。





[PR]
by momonosuke164go | 2015-07-20 11:49

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go