頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

野球の夏

きのうはカープが勝って良かったですね!
てっきり「首位と3ゲーム差」だと思ってたら「4ゲーム差」でした。
それが軽くショックなもものすけです。。。。

高校野球の出場校も次々と決まり、
「野球の夏」が始まりますね~!

広島は新庄高校に決まりましたね。「初出場」というのが不思議です。
東京は、西東京は、清宮くんのいる早稲田実業が最後の最後に逆転して優勝。
メディアはもう「清宮フィーバー」です。

うちの子は東東京の高校にいたので、行方を見守っていましたが、出身校は案の定初戦で敗退。
決勝に残ったのが、うちから歩いて10分ほどの高校で、知ってる子もたくさん通ったところだったので(今はもう在籍していませんが)、応援していましたが、本日敗退してしまいました。。。。

高校球児、どの子もがんばってほしいです。


広島ブログ
↑クリックありがとうございます。





[PR]
by momonosuke164go | 2015-07-27 18:44

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go