頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

今さらチケット

きのうはカープ、圧勝でしたね!こいほー!

長男がぼそりと「黒田さんが投げるのみたいな~」とつぶやいたので、
残りの試合の日程を調べました。
でも、神宮球場でも東京ドームでも横浜スタジアムでも黒田さんが登板する日はもうないんじゃないかな~?
(金土日の日程なので)
投手を見たい、というのはなかなか難しいですよね~。

私は7月にマツダスタジアムに行ったとき、「金曜日だから黒田さん」と楽しみにしてたのに、交流戦の後に休みがあったせいで、登板曜日が変わり、黒田さんではありませんでした。orz

これからも登板曜日が変わるかもしれないから、とにかく行けそうな試合に行こうか!
が、もうどこもチケット売り切れてました。。。。残念。。。。今さら、ですよね~。

いつもは、この7月末のヤクルト戦は、在京の広島人と誘い合って神宮球場に行くのですが、今年は皆の都合が合わず、観戦ツアーを企画しなかったんですよね。少人数でも企画すればよかったな~。花火も上がったし~。

あとはCSを見に行くか!(しかし、私のプランでは、カープ戦はマツダスタジアムになる予定なので、たぶん見に行けない)


広島ブログ
↑クリックありがとうございます。





[PR]
by momonosuke164go | 2015-07-29 08:40

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go