頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

9月ですね

わぁ、もう9月ですよ~!
でも、とても涼しいので、9月を飛び越えて10月がやってきた感じ~。

夏休みの宿題を粛々とやるように、
ブログ、なんとか毎日書きました~。

でもでも、なぜか「広島ブログ」にすぐには反映されないのです。
毎日更新しているのに、2日に一度とか、今回は4日分まとめて反映されたりして。。。。
不思議です??????

ところで、今朝のZIP!(日テレ)は、東広島市でしたね。
酒蔵通りを歩いてましたよ。
東広島の名産に「フルーツパプリカ」があるって初めて知りました。

わたくし、20数年前はハンガリーというパプリカの国に住んでおりましたので、
市場でありとあらゆるパプリカの種類を見てきましたが、
パプリカは基本「辛い」ものなので、
「フルーツパプリカ」っていうのビックリでした~。

さて、9月は、時間があいたらジムに通って体を鍛えて「スポーツの秋」にしたいと思ってます!



広島ブログ
↑クリックありがとうございます。





[PR]
by momonosuke164go | 2015-09-01 10:51

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go