頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

えぇ、骨太ですとも!

区の検診で「骨粗しょう症」になってないか調べてきました。

「最近牛乳飲んでないし、やばいかな?」という一抹の不安を抱えて・・・・。

ところが!
なんと、同年齢の標準骨量のなんと120%もの骨量がありました。
20~30代の若者の標準骨量と比べても7%も多いという結果。

お医者さんに「な~んにも、心配することないよ!」と言われました。
えぇ、自分は「がっしり系」だとは思っていましたよ。

子どもにも「お母さん、丈夫すぎ~!」と笑われました。
ま、骨がもろくなってなくて良かったということで。。。。



広島ブログ
↑クリックありがとうございます。





[PR]
by momonosuke164go | 2015-09-04 09:39

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go