頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

ディズニーランド

娘が、「遅くなったけど」と言って、先日行ったディズニーランドのおみやげをくれた。

c0327574_10155578.jpg
トイストーリーのお菓子。

娘が中学生までは、毎年親子でディズニーランド(シー)に行っていました。
高校生になってからは、友だちと行くようになったので、
私はかれこれ10年行ってません。

娘はディズニーランドが大好きで、
今でも年に3回は行っています。
近くのホテルに泊まっていくこともしばしば。

おこづかいを渡すわけでもないのに
いつもおみやげを買ってきてくれる~。

私が次に行くのは、たぶん孫と。
いつのことやら~(><)。



広島ブログ
↑クリックありがとうございます。





[PR]
by momonosuke164go | 2015-09-20 10:20

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go