頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

ビールで乾杯!こいほ~!

ビールは週に1日、と決めている私ですが、
(ダイエットのため)
ゆうべは、カープ戦を見ていると、「勝利の美酒」を飲みたい~という衝動に負け、
8回表のとき、コンビニに走りました。

2アウト満塁で小窪さんが登場したときです。
コンビニから帰ってきたら、三振されておりましたがorz。
で、最後、中崎くんが締めくくるのを、ドキドキしながら観戦。

「こいほ~!」の乾杯をしましたよ!!
(甲子園では、阪神が、奇妙なサヨナラ勝利をしてたのが悔しい・・・・)
まだCS出場ののぞみはあります。
チケット発売は、今週土曜日。
絶対に確保しなくては。

毎年この季節に思うのですが、
「シーズンが終わったら、夜、何をしよう」と。。。
去年もそう思った記憶が。
で、何をして過ごしていたかの記憶はなし。
今年の冬はどうやって過ごしましょうかね。



広島ブログ
↑クリックありがとうございます。





[PR]
by momonosuke164go | 2015-09-30 12:38

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go