頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

10月10日は、「ジュージューの日」!

東京タワーで、
「鉄塔×鉄板の恒例企画!
10月10日はジュージューの日」という企画があると聞いて、
今朝は東京タワーまで行ってきました~。

c0327574_13100284.jpg
あいにくの曇り空でしたが、暑くなくて良かったかも。
東京タワーに来るのは、亡くなった相方と一緒に来た5年前以来です。

c0327574_13104605.jpg
広島地域の観光物産PRイベントがおこなわれ、
お好み焼きが先着1010名にふるまわれるのです!
会場では、綺麗な広島親善大使の女の子が広島の案内をしていました。

c0327574_13121590.jpg
どこのお好み焼き屋さんが来てくれたんだろな~?

c0327574_13132138.jpg
おたふくソースです!!

おみやげに、広島、宮島、東広島、福山、岩国などの観光パンフレットと、「クレシラップ」をいただきました!

c0327574_13145716.jpg
片隅に「ベイサイドビーチ坂」の写真も載っていますが、坂は呉のうちなの?!?!?
熊野の筆工房の写真も載っていたけど、熊野も呉のうちなの?!?!?

本当は、本当は、、、、、
このあと、東京ドームに行って、「広島対巨人のCS」でカープの応援をする予定でした(ちょっと前までは・・・・)。
東京タワーでも、「それゆけカープ」が流れておりましたが、
なんか「むなしさ」だけが漂っておりました。。。。。

来年優勝したら、
このお好み焼きの企画も人があふれてしまうかも?!
(限定1010食だし)
と、今から心配してます。



広島ブログ
↑クリックありがとうございます。





[PR]
by momonosuke164go | 2015-10-10 13:27

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go