頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

ほめられた・・・のかな?

近所に安くて新鮮な魚屋さんがあって、
魚料理をすることが増えた。

きのうはサバの味噌煮。

すると、長男が
「これはおいしい!」と言って絶賛する。

ところが、続いて出た言葉が、
「どこの惣菜屋さんで買ってきたの?」。

をいをいをい~!
「え、私が作ったんだけど?」と言うと、
「え~!お母さん、こんな料理も作れるの?!? すごいね!」だって。

「あのね~、サバの味噌煮ってそんな難しい料理じゃないから」。

たしかに、焼き魚料理が多いからな~~~~。

ほめられたような、そうでないような。



広島ブログ
↑クリックありがとうございます。





[PR]
by momonosuke164go | 2015-10-16 06:13

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go