頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

お祭りで会った人(備忘録)

先日のお祭りで会った人をメモメモ。

○保育園で一緒だったお父さん

○少年野球の監督(3代目)

○子どもが通っていた美容院のお兄さん

○かつてのダンス仲間

○娘と同級生のしょうちゃん

○保育園で一緒だったのあちゃんのママ

○少年野球で一緒だったしょうへいくんのママ

○少年野球の監督(4代目)の奥さん

○保育園で一緒だったゆうちゃんのママ

○飲み友

ぐらいかな~。
今年はあんまり会えなかったな。
このあたりで、火災の影響で列が乱れたのと、夜10時過ぎたのとであきらめちゃったし。
寿司屋のよっちゃんとか、てっちゃんとかの講まで待ちませんでした。
あ、娘を産んだときの隣のベッドのお母さんにも会えてない。
いつも「おばさ~ん!!」と声をかけてくれる息子の同級生の女の子が今年はいないなと思ってたら、「結婚して町を離れた」とのこと(息子情報)。

来年は月曜日に行われるので、見に行けるかどうか。(仕事次第)
と思うと、今年はもっと粘っていろんな人に会っておけば良かったかも~。



広島ブログ
↑クリックありがとうございます。





[PR]
by momonosuke164go | 2015-10-20 06:46

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go