頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

恩師を発見!

卒業した高校の部活(器械体操部)について調べていたら、
恩師のページを発見しました。→★

今は、通信制高校の校長先生みたいです。

厳しかった先生で、
インターハイや国体まで出場させてくれました。
(私はその前に辞めてしまったけど)

中学で器械体操をやっていた私は、
高校の合格発表の翌日には先輩から勧誘(というか半ば強制的な)電話がかかり、
入学式の前の春休みにはすでに入部していました。
でも、自分の能力のなさ(ジャンプ力がないので、跳馬が苦手。宙返りも1回しかできない)が嫌になって、1年でやめてしまいます。

そのとき、怒るでもなく説得するでもなく、静かに話を聞いてくれた恩師です。

今でもときどきバック転している夢をみます~。



広島ブログ
↑クリックありがとうございます。





[PR]
by momonosuke164go | 2015-10-21 06:32

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go