頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

ドラフト終わる

きのう帰宅したら、長男がドラフトの実況を食い入るように見ていました。
私自身はそこまで興味ないのですが、
自動車教習所の信楽選手が指名されるといいな~くらいの気持ちで、
一緒に見ました。

信楽選手、ロッテが指名しましたね。
ホッとしましたよ。

カープは1位指名に岡田明丈選手。
本人は納得してるのかな~?
活躍してほしいです。

巨人が中川皓太選手を指名した時「山陽高校出身」と出たので、
思わずググって、広島の山陽高校だと確認しました。
山陽から巨人選手が!!

その他広島出身の選手は2人いましたね。(育成は調べてません)
吉持亮汰選手(楽天)広陵高校
上原健太選手(日ハム)広陵高校
(生まれが広島なのかはわかりませんが)
カープファンなのかな~?
柳田選手のように、後で「指名しとけばよかったのに」ということがありませんように。。。。



広島ブログ
↑クリックありがとうございます。





[PR]
by momonosuke164go | 2015-10-23 06:47

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go