頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

スマホデビュー

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、ついにスマホに変えました!
機種変のクーポン券をもらったからです。
c0327574_14504734.jpg
ピンクと青しかなかったのでピンクに。

早速lineを始めてみる。
すると、電話帳に載ってる人に一斉に通知が!!
10年くらい前に一度仕事でご一緒だったような人にまで。
でも、久々に連絡取れた人もいて、ま、いっかぁ。

けど、文字入力に四苦八苦。
今もスマホから投稿していますが、時間かかる~。
それにhtml編集できない?

やっぱりブログはパソコンからかな~。


広島ブログ
↑クリックありがとうございます。





[PR]
by momonosuke164go | 2015-10-25 14:51

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go