頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

お弁当のない日曜日!

きのうは、22日ぶりの「お弁当のない日」でした!
目覚まし時計で起こされなくてもいいんです!!

なので前の日からわくわく!
「ごはんは~?」と言われなくてもいいように、土曜日のうちに日曜日の昼ごはんまで作っておきます。
それから、ビールをたくさん買って、ぐびぐび飲みながら、買ったばかりのスマホをいじいじ。
貯めっぱなしだったドラマの録画を消化。
何時まででも起きてていいってしあわせ~。
(おかげで1kgくらい太るのだが・・・・)

このしあわせ感も、毎朝5時に起きてお弁当を作っているからこそ、感じることができるのかな?
今週もがんばって5時起きします~。



広島ブログ
↑クリックありがとうございます。





[PR]
by momonosuke164go | 2015-10-26 06:57

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go