頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

世間はハロウィン

あすはハロウィン。
テレビでも、「ハロウィンウィーク」と言って、いろんな特集が組まれています。
あした渋谷は仮装の人たちであふれるんだろうな~。
ここ数年で盛り上がるようになりましたね。

我が家は、子どもたちがもう社会人なので、
ハロウィンだからといって何もしないのですが、
もし、今、保育園児だったら、
年中行事の1つとして仮装とかするのかな?
と思います。
お金かかる行事だな、というのが正直な感想…。

そうそう、我が家のディズニーランド大好き娘は、
ハロウィン仕様のディズニーランドに行っておりましたよ。



広島ブログ
↑クリックありがとうございます。





[PR]
by momonosuke164go | 2015-10-30 06:28

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go