頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

おいしいもの食べて体重アップ…

姉と一緒にサザエさん美術館に行った後、
姉の希望でクロワッサンの店に行ったり、大型書店に行ったりして、
お昼どうする~?となり、
姉が「韓国料理を食べたい」と言うので、
新大久保の韓国街へ行きました!

c0327574_07584334.jpg
ちじみ

c0327574_07590675.jpg
きんぱ

c0327574_07592239.jpg
チャプチェなどなど。

昼食のあとは、スーパーで韓国料理の素材を見て回るなどぶらぶら。

夜は、姉と一緒に料理です。
お互い2品ずつおかずを作りました~。

c0327574_08011971.jpg
いっぱい食べて、いっぱい飲んだのでしっかりリバウンドしてしまいましたが、楽しかったです。

おしゃべりはつきませんね~。



広島ブログ
↑クリックありがとうございます。





[PR]
by momonosuke164go | 2015-11-01 08:03

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go