頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

まだそんなに寒くない?

きのうの侍ジャパン、マエケン、すごかったですね!
3回8Kですよ?!?!?!
日本で投げるの最後なのかな~?

さて、11月に入り、どこまで冷え込むのか戦々恐々としておりますが、
今のところ、朝5時に布団から出るのも辛くないし、
すぐに台所に立って火を使うせいか、暖房もいらないし、
まだそんなに寒くないのかな~という感じです。
家の中は。

さすがに外はコートが必要ですね~。

こたつはときどきスイッチオンするようになりましたが、
第二弾の暖房器具、電気ファンヒーターをいつ出そうか、、、、と迷っています。
去年は11月にはもう出していたような。
もし、あまりに冷え込むようだったら、ガスファンヒーターを買おうかと、
ネットショップをうろうろしたり。。。。
引っ越してきて初めての冬なので、
寒さ対策、光熱費対策に気を引き締めて?おります~。



広島ブログ
↑クリックありがとうございます。





[PR]
by momonosuke164go | 2015-11-06 06:13

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go