頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

2014年 07月 21日 ( 1 )

お題でMVPを受賞!!

⑦パパさんの提唱で始まった「みんなで同じお題でブログを書こう」という企画。
7月はだのかつさんのお題「お気に入りの場所」でした。
そして、なんと、なんと、わたくしがMVPをいただきました~!→★

7月1日が相方の命日だったので、しばらく相方のことばかり考えていて、
「お気に入りの場所」は相方に関することしか思い浮かばなかったんですね。
湿っぽい話はやめて、笑えるような話にしようとしても、
別の場所を思いつかないうちに締切が来て・・・・。
そういう話をMVPにしてくださって、大変恐縮です。

MVP!ということは、8月のお題を考えなくちゃ!ですね~。
う~ん、何にしよう?!
今週中には発表しますので、しばしお待ちください~。


広島ブログ


[PR]
by momonosuke164go | 2014-07-21 09:10

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go