頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

2014年 08月 13日 ( 1 )

皆さま、8月のお題「アルバイト」に多数ご参加くださり、ありがとうございました。
甲乙つけがたいお話ばかりで、MVPをどなたにするか、とっても悩みました。

そして、この方に決定いたしました!!


hana✿cafeさん!


高校の入学式の翌日から卒業式の前日まで続けられたというのがすごい!
と思ったからです。
しかも、チェッカー検定まで受けられて!
勉学との両立、大変だったと思います~。
その努力にMVPをさしあげます!

では、9月のお題の件、よろしくお願いします!

ちなみに今までのお題とMVPは次の通りです~。
1回目・・・「おじいちゃん、おばあちゃん」  MVP・・・銀蔵さん
(2回目のお題は⑦パパさんが河野先生をご指名されていました。)
2回目・・・「漢字」 (河野先生のお題)
(3回目のお題は河野先生が1回目MVPの銀蔵さんをご指名されていました。)
3回目・・・「褒める」 MVP・・・上杉薬局さん 
4回目・・・「2013年の野望」 MVP・・・緩和ケア薬剤師さん
5回目・・・「感謝」 MVP・・・ぽけっとラッキーママさん
6回目・・・「節分」 MVP・・・プッチママさん
7回目・・・「親離れ、子離れ」 MVP・・テツヤ丸さん
8回目・・・「思い出の春ソング」  MVP・・・nancyさん
9回目・・・「若葉マーク」 MVP・・・上杉薬局さん
10回目・・・「誕生日」 MVP・・・もみじ日記さん
11回目・・・「海」 MVP・・・もものすけ
12回目・・・「両親の呼び方」 MVP・・・金星さん
13回目・・・「心に残る記念の写真」 MVP・・・緩和ケア薬剤師さん
14回目・・・「大切にしていること」 MVP・・・漁師のはなちゃん
15回目・・・「夢話」 MVP・・・Dr.でぶさん
16回目・・・「こいの話」 MVP・・・パパさん
17回目・・・「はつ」 MVP・・・ひまわり姐さん
18回目・・・「名前の由来」 MVP・・・テツヤ丸さん
19回目・・・「人生の岐路」 MVP・・・銀蔵さん
20回目・・・「自慢話」 MVP・・・nancyさん
21回目・・・「踊らされた話」 MVP・・・季切少楽さん
22回目・・・「時計と猫。そして、にわとり」  MVP・・・だのかつさん
23回目・・・「お気に入りの場所」 MVP・・・もものすけ
24回目・・・「アルバイト」 MVP・・・hanaさん

今度は25回目なんですね!
楽しみにしています~!

広島ブログ


[PR]
by momonosuke164go | 2014-08-13 13:11

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go