頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

2014年 08月 18日 ( 1 )

こいほ~!

きのうのカープ、逆転勝利で、今カード勝ち越ししましたね!!!

我が家は息子がスカパーの契約をしているので、
テレビで観れたんですよ!!!
きのうほど、息子がスカパー契約していることに感謝したことはありません。
(いつもは、「欧州サッカーのためだけに契約なんて、早朝に試合するからなかなか見れなくて
もったいないな~」と思っていますが)

堂林くん、誕生日に、しかもご両親が観に来てくださってる中で決勝打を放つなんてすごい!!
ヒーローインタビューで、菊池からケーキのお見舞いをくらっていましたが。

堂林くん、23歳ってうちの娘と同じ歳。
ということは、ご両親はたぶん私よりお若いのだろうな~。

高校を卒業して、
甲子園に出る選手が自分より若くなったとき。
プロ野球の選手が、自分より若くなったとき。
プロ野球の監督が、自分より若くなったとき。
高校野球の選手が自分の子どもより若くなったとき。
プロ野球の選手が、自分の子どもより若くなったとき。
そして、今は、選手のご両親が自分より若くなってる。

ずっと野球を応援していると、
どんどん歳をとっていくのがわかります~(><)。


広島ブログ


[PR]
by momonosuke164go | 2014-08-18 11:50

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go