頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

2014年 09月 02日 ( 1 )

サイクルヒット!

きょうは、残念ながら、カープは巨人に負けてしまいました。。。。

でも!ロサリオがサイクルヒットを達成したよ!

史上63人目、カープでは6年ぶりだとか。

サイクルヒットって、もっと出ているような印象でしたが、なかなか出ないものなのですね。
意外でした~。
最後のシングルヒットを打ったロサリオに花束が贈呈されましたが、
この花束って、サイクルヒットが出るって予想して準備してたわけじゃないよね?
「サイクルヒットになりそうだ!」というときにあわてて花屋に注文したのでしょうか?
それとも「何か」のときのために、球場には花束が必ず用意されているのでしょうか?
でも、花束を使う場面がなかったときはどうするんでしょうか?
(と、花束が気になる私)

きょうのカープ、ヒットの数は多かったのに、「ここ」というとこで出ませんでしたね…。
残塁が多い…。

あしたに期待しましょう!!!


広島ブログ


[PR]
by momonosuke164go | 2014-09-02 23:33

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go