頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

2014年 09月 25日 ( 1 )

我が家にFAX来る!

前にあったFAX機が壊れてから、ずっと電話機だけだった我が家。

最近になって、FAXがないと不便だな~と感じるようになった。
FAXってめったに使わないのに、なければないで不便なのですね。

「紙の文書はスキャンしてEメールに添付して」とお願いしても、
「やり方がわからない」と言われることが多くなったのだ。

で、結局、私がFAXを買うことに!
(そんなに高くなかったのと、商品券があったので、それで買おうと)

c0327574_15043529.jpg
15,000円のだけど、子機がないジャンク品なので10,000円。

今はもう普通紙なんだね~。
メモリーに保存しておいて、任意にプリントできるんだね~。
などなど、今頃びっくりしています。
(前持っていたのは感熱紙だったから)
それに小さいし!
機能もいっぱいあるらしいけれど、
私は電話とFAX送受信しか使わないな~。

これで用事がはかどる!


広島ブログ


[PR]
by momonosuke164go | 2014-09-25 15:09

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go