頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

2015年 09月 15日 ( 1 )

「伊賀野カバ丸」復活!

私が高校生~大学生の頃、愛読していた漫画「別冊マーガレット」の連載だった
「伊賀野カバ丸」が31年ぶりに復活するんだそうですよ!!!!
懐かし~~~!!!!

ニュースはこちら→

c0327574_12293964.jpg

つか、もう昔すぎて「カバ丸=焼きそば」くらいしか覚えていない・・・・。
漫画、そろえてたのにな~。
すでに処分してしまってるし~。
(海外に転勤するとき、全部人にあげた)

漫画って、1冊400円ちょっとで、1冊ずつ集めるのには苦はないのだけど、
それが、20巻全部、とかになると、結構な出費なんですよね~。
処分してしまったことを後悔してます。
実家に預けとけばよかった~。

しかし、
「伊賀野カバ丸」は、ツタヤに行っても置いてないですよね?
復活の続きを読む前に復習したいのだけど。。。



広島ブログ
↑クリックありがとうございます。





[PR]
by momonosuke164go | 2015-09-15 12:30

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go