頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

2015年 10月 15日 ( 1 )

うちの長男、部署内で配置換えがあり、
10月より朝7時20分始業という仕事に・・・・。
朝6時半には家を出る毎日になりました。
(その代り、夕方4時半には家に帰りつくらしい)

ということは!
息子の出勤時間までにお弁当を作らないといけない!ということです・・・・。
かくして、私は毎朝5時に起きる毎日となりました。

ところが、、、
5時に炊き上がるようにタイマーをセットした炊飯器が、
4時すぎから
「ぶほっ」「ぶしゅしゅしゅ~」「がふがふがふっ」と
音を立て始めるのです。すごい音なんです。
その音に起こされてしまいます。

早起きになって朝の時間が有効に使えるようになりましたが、
(ブログも朝6時に更新していますよ?)
夜は10時ごろから目がしょぼしょぼしてきて、
10時台のドラマが見られなくなってきました。
今週からも新らしいドラマ、始まるのにな~。



広島ブログ
↑クリックありがとうございます。





[PR]
by momonosuke164go | 2015-10-15 06:18

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go