頭ん中は広島弁

momo164go.exblog.jp
ブログトップ

2015年 10月 24日 ( 1 )

少し前、娘と映画を見に行きました~。
「マイ・インターン」です。

c0327574_09052232.jpg
映画館のロビーで始まるのを待っていると、
「めざましテレビですが」と、取材を受ける。
「三谷幸喜監督の映画の中でどれがおもしろかったですか?」という質問。
ずい分前の映画だけど「みんなのいえ」って答えたら、
「あの~、テレビに出てもらっていいですか?」。。。。。
「え~!娘の方がよくないですか?」と娘に振ると、
娘は「やだ~!」と言って逃げていく。
質問の内容が、「これから封切になる映画の中で見たいもの」というもので、
リストを見せてもらったら、どれも知らない映画だったので、
「ちゃんとお答えできないから」と断りました。

c0327574_09091454.jpg
ロビーで待機しているテレビクルーさんたち。
もう少しでテレビに映るところでした。

「マイ・インターン」はおもしろかったですよ!
ロバート・デ・ニーロがかっこいいおじいさんをやってました!
娘は「こんなおじいさんと知り合いになりたい~」だって。

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』の印象が強いから、
「ずい分おじいさんになったな~」と思いました~。

アン・ハサウェイはキュートな社長さん役。
アメリカでも、仕事と家庭の両立は難しいんだな~。

映画の後は、クリスピークリームドーナツでお茶。

c0327574_09143832.jpg
ハロウィン仕様のドーナツ。

c0327574_09150295.jpg
甘ーい、キャラメルドーナツアイス。

クリスピークリームドーナツはもう広島にあるのかな?
ずっと前、まだ広島にはなかったころ、
クール宅急便で広島に送ってあげたことがあります。

前は東京でも行列のお店でしたね。

楽しい一日でした~。



広島ブログ
↑クリックありがとうございます。





[PR]
by momonosuke164go | 2015-10-24 09:19

~東京に住むもものすけ(♀)が広島弁で語るつれづれ~


by momonosuke164go